temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

決戦。

#25。

いよいよクライマックスですね!

管理は日本語版しか視聴してないので、先が気になって仕方ありません!

 

来週、ホントに終わってしまうのか調べててチラ見したテレ東のHP。

次回予告、今回はひどいww

もうネタばれレベルやんwwww

思わず画面にツッコんでしまいました。

 

今日は(…「も」か…)LRを持ってきたのですが。それが実は

R-18(極めてぬるめ)

なのです。苦手な方はこのままスルーでお願いします。

挿入してます。

 

この子達の等身がだんだんわからなくなってきた…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suoukei:20140920061206j:plain