temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

某マフィアアニメから。

アニメを観てコミックスを買うなんて、最近なかったです。それほど管理のストライクゾーンにはまるものなんてなかなかないので…(マイナー故?)

おっさん好きの癖に、おっさんが描けないと言うね…残念スペックの管理です。

↓のニコさん、よくいっても20代半ば…といったところ。

かるーく流血してますので、苦手な方はご注意ください(ほんと、かるーくです)。

 

 

 

 

 

 

f:id:suoukei:20150718055532p:plain