temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

双子座

黄金セイント2人目。

黄金の中でもトップクラスの強さと置鮎ボイスが個人的にはツボです。

かっこえぇ…!

28歳という年齢もいいと思うよ。みんな20代前半(青銅なんて10代)だしな!年長!!

デスマスクと5歳違い(重要)

 

戦闘は得意ですが、私生活の方は抜けてる…と考えてます。

年下のデスマスクにあきられながら世話してもらいなよ!(妄想

 

 

クロスって、シンプルな方が難しい気がするの…。

管理の理解力が乏しいのは置いといて、苦労しました。

そのわりにはいまいちな気がしますが、もう描いちゃったのであげておきます(オイ

 

f:id:suoukei:20150816053155p:plain