temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

こんなのが好き

双子と蟹でイチャついてもいいじゃない。

色々妄想した結果、笑顔の少なさに管理が耐えられませんでした(え

 

いろんな辛い事があったと思うけど、束の間でも

笑いあえたらいいなと思うのです。

年中組の覚悟は半端じゃない。

信念(力=正義)を貫き通した13年なのです。

 

webアニメの方もクライマックス!

最後はみんな復活して見せ場があると信じて待つよ!!

 

f:id:suoukei:20150821035833p:plain