temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

IDW版コミック翻訳発売!

やりましたね!

ようやくタートルズが翻訳される時代がやってきました!!

2、3巻と随時発売されるようで、歓喜乱舞です(笑

 

友人情報で、

バットマンvsタートルズ

が発売されるとか…。(米コミコンだったはず)

なんという俺得コミック!!

DCコミックの力で、是非とも早めに翻訳して頂きたいのですがッ!!

とにかく期待。超期待。

 

 

ニッ亀版で描いてしまいましたが…

ラフ、おかえり!

フードにコートのラフも可愛かったけど、ホットドック食べようとしてる顔とかマジ天使だったけど

やっぱ先頭きってサイ振り回してオラオラで突っ込んでいく彼が大好き。

4人でタートルズ!!

 

f:id:suoukei:20150822043854p:plain