temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

今年もやってきた…。

約一年前にも起きた事が再び…!!

 

土曜日、深夜頃の帰宅だったのですが。帰って早々

「人気ポケモン10体描いて」

との要望。日曜お昼まで(タイムリミット7時間)

……いや、はよ言えよ…!!

 

せっせと公式トレスで10体完成させました。

もう私の趣味がだいぶ入りましたが許してほしい!!

 

気力と体力が続かなかったので塗り絵で勘弁してもらいました…。

以下、ポケモンです。

リザードンフリーザレックウザ、ゲンガー

人気かどうか微妙なラインですが、私が好きなので少しだけ気合が入りました(笑

 

 

 

 

f:id:suoukei:20150824033646p:plain