temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

年中組

f:id:suoukei:20150830025140p:plain

まさかのシュラ初描きです。

切れ長で三白眼でバッチリまつげ…うまく表現できないね!

……蟹の年齢が下がってるように見えるのはきっと幻覚です。幻朧魔皇拳です(違)

 

 

 

以下、激しく妄想です。

読まなくてもいい駄文です。

 

年中組妄想。

 

 

サガが教皇になった時、黄金として使えるのが彼ら3人のみだったので、いろんな任務をこなしてきたんだろうな、と。この子達でもやっと10歳だし、流石にその年齢以下でクロス着こなせるとは考えにくい…。

射手座討伐にはクロス着た山羊が登場してるので、アレが初任務だったとかならいいなー。

『世の平和』とか世間一般の『正義』とかみんなが言う『正しい事』とか、それに対する今やってる事の矛盾とか、それぞれが思い悩む事をいっぱい抱えつつ、一緒にいてしんどくない奴ら

という関係が希望。SOGでデスマスクがアフロに対して「仕事仲間でも友達でも…ない…?」とぼやいてたので、そういう微妙な腐れ縁なんじゃないかな。

そうこうしながら、『自分の信じる道(もしかしたら自分のしてる事の正当化?)』を見つけた結果、十二宮編で言う『力こそ正義→サガに従う』になったと思う。

 

気を遣わなくてもいい幼馴染みたいな3人でいてほしいです。

 

でもひっそり、黄金はみんなそんな感じで仲良しだといいなー(すぐ喧嘩するけど)