temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

素敵企画!

ピクシブにて、俺得な企画があったので思わず参加…!

ラフ受がアツイ一ヶ月になりそうです(笑)

 

コミックスのほうも、年内は充実してるし(9、10、12月発行予定)。

来年は実写映画2の公開予定だし(米で6月。日本は再来年かなぁ)。

バッツvs亀も忘れちゃいけねえぜ。

…わくわくしてしまいますね!楽しみ!!

 

投稿日時の編集…とか使ってみたんですが、ちゃんと朝に投稿されてるのかな…

 

 

さてさて。管理のぬるいLRが始まるよー

 

f:id:suoukei:20150902080203p:plain