temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

蟹爪!

 蟹爪(アクベンス)って技がマニゴルドさんにはあるんですよね。

足ではさんでバキッてやつ。デスマスクも習得しとけばよかったのに…!

そうしたら、フットのパーツが外れてもどうにかなったかもしれないのに!!

 

と、唐突に考えたのは、LC外伝を買ってしまったから。

…マニゴルドさんだから買わないと思ってたんですが、

・1巻完結→ピックアップされてる星座が明確→購入しやすい!

取り敢えず蟹、魚、山羊を購入しました(こんな買い方…)

将来的には全14巻そろう…予定です。多分。

 

で、今回は黒様と蟹です(この話の流れで?)

管理はチキンなので、サムネがいきなり出てほしくないから続きにしておきます。

たいした事はしてないのですが、お互い舌出しなので…。

 

 

この雰囲気になると、何故かきっちり描こうって思えずにこのレベルで終了。

…精進します。

 

 

『こっちをみないのか?』

「…言う事聞いてんだからいいでしょーが」

 

黒様には照れちゃうといいよ!!(本命は白蟹ですよ?)

 

f:id:suoukei:20150907044012p:plain