temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

まさかの組み合わせ。

ここ数日、ちょっと動画制作をしております。

…以前言ってたタートルズじゃないんです(未完成なのに)…

スミマセンホントアホナンデスウワァァァーー!!

 

そっちも再開予定ですが、黄金聖闘士は今じゃないと…ッ!!

という謎の意気込みで頑張ってます。

前回は1曲まるっと作ろうとしたのが無謀だったと学習したので今回はTVサイズで。

なんとか9月中には完成させたいです。

 

と、作業してると息抜きで落書きとかしてたんですが

眠さの限界だった時に描いたものがだいぶ趣味に偏ったものだったのですが

取り敢えずupしておきます(笑)

もうほんと、俺得でしかないので続きから。

まさかの赤亀と蟹が出会っちゃいました

 

 

ろくに調べても無いけど、ニックのタートルズはあんまり大きくないと思うんだ。

エイプリルと変わんないし…。

 

f:id:suoukei:20150916035502p:plain

 

f:id:suoukei:20150916035520p:plain

 

…うん。果てしなく可愛いと思うけど(末期)

作品が作られた時期もほぼ同じだから

接点は無理やり作れるかもしれないけど!(うわぁ…)

 

いやいや、続きませんよ?