temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

009デビルマンノベライズ

f:id:suoukei:20150930062751p:plain

 

発売日翌日に購入、読み終えましたッ!

ネタばれになるので多くは語りませんが、映画が待ち遠しくなりました。

これからどう絡んでいくんだろー…って感じですね!

 

心残りは、この二人の絡みが少なかった事!!

…いや、いいんです。ちゃんと会話はしてたし、作戦の伝達とかもしてたし…。

管理が個人的に「もっと絡め!」って思ってただけです。
 
 
アニメ版デビルマン。
ララが絡んだとたんに明くんがコミカルになるのが楽しくて仕方ありません(笑)
おバカパワー恐るべし!!