temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

まさかの…!!

最近、オフラインのほうがなんとなく忙しいです。

 

…と、言いながら新番組のチェックはちゃんとしてます!!(ホントに忙しいの?)

コンクリート・レボルティオ、ルパン、いちご味、ムーコ、うたわれ

はちゃんと観ていこうかなという感じです。あとは流し見かなぁ…

ゴーストは要検討(笑)

 

またしても俺得でしかないので続きから。

ドラえもんズ…覚えていらっしゃるでしょうか?

公式からは消えてしまいましたが、管理は大好きでした…。

情熱の国出身の赤猫(?)と山羊です。

 

映画での出番は主にシエスタのため少なめでしたが、管理はエルマタドーラ推しでした。あとドラパンとか。

マタドールの衣装は『光の衣装』とも言われてて、金の刺繍がとってもかっこいいのです。ちなみに助手くんはたしか銀の刺繍だったはず…というあいまいな予備知識(笑)

 

 

f:id:suoukei:20151009062653p:plain

 

続かないと言ったのにやってしまいました…。

いや、この子達が二人でシエスタとかしてたらほんっとに可愛いと思うのです!(力説)

 

つ…続きませんよ!?(予定では)