temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

運動会

f:id:suoukei:20151012040216p:plain

 

昨日が区民運動会でした。

管理の住んでる町内は若い人の参加が少なくて、毎年ほぼ強制参加です(参加賞の日用雑貨のため)。今年は

リレー、綱引き、大玉送り、メディシングボールリレー、リレー

に参加。

エントリーしたからには全力です!…ですが、参加する競技の多さ(町別種目は全部で6種類)と脅威のリレー率に笑ってしまいました。何だコレ(笑)

人数足りないから適当にどこでもいいですよーって言ってるだけで、特に足が速い訳でもないので困りましたよー…。

でも楽しかったです!

 

明くんの黄色Tシャツ、結構好きです。イニシャル入り(笑)

ジョーの方が年上の可能性が高いですよね(ジョー→18歳、明くん→高校生)

でも身長とか体格は明くんの方ががっちりしてると思うのです(戦闘スタイルの違い)

『明くん』『センパイ』(嫌味を込めて/でもジョーには伝わらない)

とか呼び合ってたらどうしよう…!!かわいい!!!!(阿呆)

 

あ、念の為。

管理の明くんは美樹ちゃん一筋なので、そーゆー関係には発展しません。了くん涙目な展開しかありません。あしからず。