temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

カウント2!

f:id:suoukei:20151015060925p:plain

 

紅一点のお二人。ギリギリ更新できました。よかった!(笑)

…女の子を可愛く描いてあげたいんですがね…。管理が描くと可愛くない…ッ!(泣)

 

youtubeミックスリストで適当に再生しながら描いてたりしてるんですが、

誰がために→デビルマンの歌→ペガサス幻想→STORM(真ゲッターvsネオゲッター)

こうなった時、興奮しすぎてやばかったです。夜中叫ぶかと思った…(笑)

ようつべさん管理の趣味わかりすぎやろ!