temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

カウント1!

f:id:suoukei:20151016044042p:plain

 

ついに明日ですね!楽しみですッ!

 

人間体+デビルウイングが描けたので満足です(笑)

この状態でコレすると、上着が破れちゃうんですよね。ごめんよ明くん…。

でも色んな都合上、上半身裸にする訳にはいかんのだ!(主に管理の問題です)

 

ホント、仕事とかしてる場合ではないのですよ!!

…うん、でもいってきますよ。仕方ないから。あー、やーだー(ダメ人間!)