temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

オムニバスー!

f:id:suoukei:20151023071925p:plain

 

それぞれが活躍する話。

R→アロペちゃん可愛かったです。素直じゃないラフもよかったです。

M→ミニピザってあんまり想像できないなとか。

L→お兄ちゃんはいっつも苦労してんなとか。

色々あったんですが、いっきに持ってかれました…!

ドナテロゲス顔多すぎやろ!!www

でも、この作家さんが描くドナは表情豊かでよかったです。管理的には好みでした!

 

12月発売のアニメイテッドで取り敢えずはコミックの発売予定が切れるんですが、どうなんだろう…。これからも翻訳されるのかなぁ。

そして、会社の違いなのか、デップさんの人気(今回買いに行ったらタートルズが立て差しなのに、デップさんは3作くらい面出しだった事)に嫉妬。こっちも新作なのにー!