temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

練習。

f:id:suoukei:20151027060229p:plain

 

明くんはアスリート系のがっちりしつつもバランスのいい感じがいいなーっと思ったので、某俳優さんの画像を見ながら模写。腹筋とかがっつり割ってみたのですが。

…うん、何だろう。この言い知れない似合わない感…。

色も塗ってみたけれども。…うーん…。

自分のものに落とし込むまで練習ですね。

 

 

009デビルマンが好きすぎて最近『その他』の分類が増えてます。

カテゴリ分けした方がいいかなぁ…。