temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

おつかれさま!!

f:id:suoukei:20151031044820p:plain

「おつかれさま。明くん、ありがとう!」

「いやぁ、センパイもおつかれっした!」

なごやかムードの二人をください…(マイナーすぎて需要無)

 

10/30で公開終了。ホントにお疲れ様でした!

 

 

…季節感とかね…もう諦めました(ぇ)

世の中ハロウィンですね……

………いや、考えてはいたんですよ!ラフまでは!!

あぁ…すみません…(期待してないから大丈夫!!)

 

…もしかしたら大遅刻でしれっと描くかもしれません。