temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

LRでいちゃいちゃ

f:id:suoukei:20151107063411p:plain

 

お兄ちゃんが頬擦りする5秒前。

そして全力でラフに殴られる10秒前(レオなら避けてくれると信じてます!)

 

最近009デビルマンしか描いてなかったので、久しぶりに亀です。

筋肉質を意識して!みたのですが。…うん、どうなんだろう。

前よりはよくなってる???気がします。多分。…多分…。

 

このサイト、カテゴリとして掲げてる割にはエロがほとんどないです。

ソレ目当ての方に大変申し訳ない仕様になってます…。

これだけ記事があるのにたった1枚ですからね!!!

…うわぁぁ…管理はチキンなのです。許してください…。