temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

サガとデスマスクでいちゃいちゃ…???

f:id:suoukei:20151110041552p:plain

 

Q. この子達はどこにいるの…?

A. 恐らくサガの寝室です(双子×蟹推しですから!)

 

最近009デビルマンしか…その2です。

黄金聖闘士はこのお騒がせ世代が一番かっこいいよ!

…今気付いたんですが。

デスマスクの服の色…間違った…!(黄金魂では上が黒、下が赤)

前から何故かトップスを赤くしてしまう癖があるようで、今回も何の違和感もなく塗ってました。

 

LC外伝。

ちゃくちゃくと買い揃えて、今手元にあるのが

1、2、4、5、8、11、12

です(好みの星座から買い始めた結果)

と、言ういらない報告です(笑)