temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

バットマンvsスーパーマン

f:id:suoukei:20151118041437p:plain

この二人が同じ画面にいるだけでもいいのです。

かっこいいぃぃッ!

全てが対照的な二人ですが、根底では信頼しあってるのがいい。

ブルースなんて彼女できないんだから、クラークと付き合っちゃえよ!(失礼)

 

今回のバッツはベン・アフレック

この人、管理の中では『デアデビル』の印象が強くて困ります(笑)

盲目の弁護士。レーダーセンス。かっこよかったのになぁ…

何故続編が『エレクトラ』なのか。デアデビルの続きにしてくれよ!

個人的にはクリスチャン・ベールのバッツがよかったなー…

 

スーパーマンは『マン・オブ・スティール』の方が続投ですね。

ヘンリーカヴィル。かっこいいですよね!『コードネーム U.N.C.L.E.』は未視聴ですが、アクションだし面白そうなので少し気になってます。

 

 

最近、マッチョ練習してるし!

と、挑戦。そして見事撃沈…

なんだお前ら!ムッキムキすぎるやろ!!(描けなかった)

真ん中の構図はフィギュアからの模写…参考です(言うほど似せられなかった)。

 

なんかもう色々散々ですがのっけちゃいます。