temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

いい夫婦の日。

f:id:suoukei:20151122061331p:plain

このブログ初、ノマカプですよ!

みきちゃんに対してだけデレる明くんが大好きです。

そして明くんに対してだけ乙女になるみきちゃんも大好きです。

…可愛いいぃぃぃ…!!

 

それはいいんですが、管理のセンスの無さはどうにかなりませんか…(ムリ)

女の子の可愛い服ってどんなだよ!って思いながら、なんかこんなのになりました。

ごめんよみきちゃん…。

 

そして下は間に合わなかったジョーとフランソワーズです。

この二人ももう原作公認だから、見てて微笑ましいです。

本来、93で24が管理のデフォルトなのです!

009デビルマンの所為でジョー+明くんが熱いですが(笑)

 

コレはちゃんと完成させて再upします。

11/29 再upしました!

f:id:suoukei:20151129072311p:plain

 

ほんとはレオラフもあったんですが、管理の遅筆ではココにupできないほどの状態までにしかできませんでした…。ので、しれっといつかupします…多分。