temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

年末年始。

f:id:suoukei:20151223105210p:plain

 

「年賀状、クリスマス、大掃除、正月etc… この国この時期どんだけ忙しいんだよ!!

 キリストとかどーでもいいんだろ?なんか妥協しろよ、すべてに全力かよ」

「「…ごもっともです…」」

「サンタさーん!!」

「おいぃぃっ!ちっとは手伝え、ガキ!!」

蟹はなんだかんだで全てこなしてくれそうです。書初めとか七草粥まではやりそう(笑)

 

気付けばなんかやることいっぱいです。

…ライダー映画、観に行こうかなぁ…(現実逃避)