temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

リクエスト

 

された訳ではないのですが。

前から描きたいなーっと思いつつ放置していたので、いい機会だし!

と言うことで。

コンクリートボルティオ爾朗と輝子ちゃんです。

コンレボは取り敢えず二期待ちですね。

 

f:id:suoukei:20160113040911p:plain

 

今期アニメのチェックはほぼしてないので

・プリンスオブストライド オルタナティブ

・ブブキ・ブランキ

位しかまだ観てないです…。後は前期から継続してるのを観るくらいか。

 

今月末に蟹座の神聖衣が発売なんですが、それもめっちゃ期待してるんですが

あ ぶ な い 刑 事 ! !

この映画が気になって仕方ない!!

みみ、み…観にいこうかな!!!

あぶ刑事のキャストの方々も魅力ですが、

吉沢亮さん(仮面ライダーメテオ)も応援してます。特撮俳優がんばれ!!(笑)