temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

お久しぶりです!

生きてました。

下は身内にせがまれて描きましたが、管理は暗殺教室くらいしか知らないので身長とかその他もろもろは捏造です。

管理に少女マンガの再現は出来ないんだよ…キラキラ……

 

f:id:suoukei:20160212070508p:plain

 

更新を怠っていた間に起きたこと。

 

・結局、キャンサー神聖衣をポチってしまった(毎日ホクホクですw)

あぶない刑事の映画を観に行った(超よかった!!)

・新しいスマホを購入しようか検討(プリオリ3sがね…!)

マジンガーZの原作(漫画)を購入して、エンディングに衝撃を受けた(調査不足)

 

…くらいですか。

記事いっぱい書けそうですね。…すみません(泣

 

更新ペースを戻せる様に、徐々に頑張りますので飽きずに来て頂けたら幸いです。