temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

ふ…フリフリ…

身内にせがまれパート2です。

シエルくんとかね。久しぶりに描いたよ!寧ろゴシック調の衣装な!

フリルとか描き始めたら楽しかったけど!!しんどかった!!(笑)

 

f:id:suoukei:20160222054749p:plain

 

前回の線画には結局着色しました!

折角なのでのせておきますね(笑)

続きからにしておきます。

 

コレにも色を付ける予定なのですが、時間かかりそうなので取り敢えず生存確認も兼ねて…。

 

 

f:id:suoukei:20160222060507p:plain

少女漫画のキラッキラは再現できませんでした!