temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

某アプリにて。

お久しぶりです。機種変した管理です。

Priori3S…ではなく、結局SAMURAI雅に落ち着きました。

性能面での不満は無かったのでホントに悩んだのですが、

プリオリ3S→19000円

サムライ雅→20000円

(どちらも新品)上記の様な価格帯でして、1000円しか変わらないなら雅かなぁ、と。

今まで使っていたスマホが4インチだったので、デカさにビビリながら使ってます(笑

 

下は、管理がぽちょぽちょプレイしている戦略MMOのアプリで、アイコンに使った画像です。

バレンタインデーには色々企画があったのにホワイトデーは何も無かったので、一日限定でアイコンをウテナにして、同盟の女性アイコンの方たちにプレゼントしてまわりました(一人祭状態…)

そして現在、デスマスクでプレイ中です(笑

 

f:id:suoukei:20160323040145p:plain f:id:suoukei:20160323040157p:plain

ウテナ、案外好評でびっくりしました(笑

続きは前回線画だった暗殺教室+黒執事のカラー版です。

もうね…気力がね…(白目

 

f:id:suoukei:20160323040053p:plain

 

シエルくんでもういっぱいいっぱいでした。

い、いすとか超適当…(汗