temtone sterminio

管理人が気ままに描いたものをぽいぽい置いていくサイトです。今のところのメインは下水住みの亀忍者オンリーですが、管理はアメコミとか特撮が好きなので、今後増えていくかもしれません。そして、管理は腐女子ですので、お気をつけくださいませ。

い、生きてました…(;´Д`)

なんやかんやしてる間にもう7月…すみません!!!

 

コラボ眼鏡は購入しました!無色のレンズでUVカット仕様にしてもらったので、通勤用として普段使いしております(笑)

 

「帰ってきたヒトラー」も見てきました!

コメディと政治色の強い作品でした…。原作とはエンディングが違うようですが(パンフレット情報)、まだ調べてないのでわかりません…すみません(謝)

 

 

f:id:suoukei:20160706055704p:plain

 

 

さてさて。

そんなこんなで8月26日ですね!

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影」!!!

なんでニンジャって今回から入れたん? とかちょっと疑問はあるけど

まあよいのです。そんな細かいことは!(笑)

ビーバップ&ロックステディのコンビが復活したのは個人的に嬉しいです。

旧アニメの影響ですが、お馬鹿でかわいらしいと思います。

みんなの服装もスッキリしたし黒で統一されたっぽくてかっこいいし、今作からKC出るし!この俳優さんがまた男前なのです。

KCとラフのからみ…期待していいよね!(笑)

 

ドクターマーチンとのコラボ…

一番買いやすいのはレオなんですが…うん、それですら履くとこがないやん(爆)

なんかピザ屋さんとかとのコラボってないのかな?